え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年06月19日 (金) | Edit |

ニセコは気持ちいい晴れでございます
ミルク工房庭

軽くw運動した僕らは帰り道がてら
ミルク工房さんに立ち寄りました
そして知り合いに挨拶しに行きました。
ミルク工房の庭で

とても感じのよいケンジさん、ケイさん二人なので
ひき馬をするならココですね

僕は中学生の時の1年くらいウェスタン乗馬を
していたので格好や馬の匂いを嗅ぐと
懐かしい~~~と思いしばらく馬を触ってました

ココで問題です。
どっちが馬でしょう??
どっちが馬でしょう?

正解はどっちも馬ですw

そんなユタニ君とソフトクリームを食べました
どこからみても同じ系統には見えませんよねw
同期

毎回鉄板の美味しさをほこるミルク工房のソフトクリーム。
最高です


そして今日は相方も早番だし給料出たので
外食しに行きました
ニセコピザ

初めて行きましたが店内はお洒落でございます。
ニセコピザ店内
 
かなり外国色です
そしてラッキーな事に金曜日はピザ半額だそうです!!
ラッキー
じゃオススメの生パスタとピザを注文!
ど~~ん!!
生パスタ

生パスタ~~~~
やっぱコレですよね!

そして
ど~~~ん!!
BBQチキン

皆さん今行くなら金曜18時からの半額ピザです。
いつまで半額かわかりませんからねw

今日はぎっしり詰まった1日でございました
明日は爆睡決定です
 
明日晴れるかな
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
