え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年06月19日 (金) | Edit |
さてさてお次は長沼でございます
長沼へ

最初に発見したのは
シラネアオイ。
シラネアオイ

TKは知らね~青いで覚えてました
賢い

お~!
ノウゴウイチゴ。
ノウゴウイチゴ

食べれるかな~
出来たらどんなイチゴなのかなと
思いつつあとにして長沼へ
長沼の前

開けたな~と思ったらすぐに長沼でございました
長沼で

カモちゃんは早速水浴び
確かにもうかなり歩いてきたので熱いです
でも・・・
長沼で2

イエーイ!TKに無理矢理ピースさせましたw

チセヌプリの裏側でございます。
チセヌプリの裏側

長沼からみると・・・
冬が楽しみだな~~
そんな事を考えながら引き返す事になりました。

いっぱいあって気になってた同期は
この草が何か掴みました!
マイヅルソウ。
マイヅルソウ

こんな形で求婚する鳥いたよな~~
なんだったっけかな~~??

ツヤがあって綺麗だな~って見てると
後ろで・・・
オヤジ達の休息2

(笑)

もう魂が半分抜けてます
TKの帽子のツバは反対むいちゃってます
ヘナトさんは裸足だしw

長沼で〆でございましたが
もうちょっと歩かせたらどうなるか見たかったな~
と思うトレーニングでございました
 
もちろんココから駐車場までは
皆無言だったのは
言うまでもなくw
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
