え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年06月19日 (金) | Edit |
 
午後は神仙沼へ
まずトイレ休憩がてら立ち寄りました。
神仙沼休憩所

中では熊笹の蕨もちみたいのが
試食でありましたよ
それを試食して横にある大福とか
仲間は買っていました
チェルシーカモちゃん

それはチェルシーと大福!?
さすが甘党です

ちょいと神仙沼とは反対側の展望台に行きました
岩内を見る背中

男達の背中から何か感じるでしょうか??

そんな事ともかく神仙沼へGO
神仙沼入り口

入り口付近で帰るの卵が孵化しおたまじゃくしが
チビチビ動いてたので皆興味深々
写真はあえて載せませんw

周りに知らない草木がないかチェックしながら歩いて行きました
神仙沼1

おっ!ほとんど知ってる。
神仙沼2

という事で進んで行くと・・・
開けてど~~~ん!
神仙沼4

あるある。
チングルマ。
チングルマ

ミツバオウレン。
ミツバオウレン

並んでたのでどっちがどっちだか迷いました

続いて
ショウジョウバカマ。
ショウジョウバカマ

いっぱいある~~
そんなウキウキしながら行くと・・・
着いた~
神仙沼看板前で

神仙沼を持ち上げてみました

カメラメン化したたっくんは神仙沼を撮りまくり
なのでカメラマンっぽいトコロを撮ってやりました
カメラマンたっくん

そんな後ろで・・・
オヤジ達の休息

グッタリさんです

共和町の花でもある
ミツガシワ。
ミツガシワ

まだ咲いてませんでした
残念!
休憩もそこそこにして再出発
神仙沼5

神仙沼いつ来ても綺麗そう
そしてちょっと恐いような植物
モウセンゴケ。
モウセンゴケ

小さい虫は捕まってました
これが大きくなって・・・ほしくないモノです。

池とチングルマとショウジョウバカマのコラボ
チングルマとショウジョウバカマ

とても綺麗でございました
その近くではハート型の池が
ハート池

ちょっと幸せな気分になりました
その余韻を楽しみながら歩きました。
名無しの丘をバックに

これはまた違う時期に来たいなと思いました
神仙沼はなんかいいな~
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
