え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年06月18日 (木) | Edit |

今日は朝から久しぶりの晴れ
皆もテンション高くイエーーイ
大切な仲間達
 
そのままのノリでスタートポイントまでGO
仲間in the bus

晴れただけでこのパワー
素敵です!!
この仲間最高です
 
修旅で晴れ

雲がありつつも気持ちの良い空

ラフティングツアー

これぞラフティングって感じで楽しんじゃいました

午後に入ると曇り空
1日晴れないんかい
そんな中行われたツアー!!
みっちゃん

みっちゃんチームありがとうございました
たまたま他のチームでダッキーがあったので
そっちにほとんど乗ってましたね(笑)
ダッキーでサーフィン
 
綺麗なサーフィンできてます
ナイスなプラビンさん!

そして僕はバックドロップのご指名が入りましたで
投げてあげました
浮かぶ

喜んで頂いてありがとうございます。
あんまりリクエストすると僕の腰がやられますので
控えめにお願いします

ツアーから帰ると・・・
ビックテントがなくなってる~~~
白テント撤収

ま~見た目が周りの山と合ってないから
撤収としたのは僕らなんですけどね

いざなくなると・・・

スッキリ

やっぱりなくなって景観がよくなりました
隣のホテルさんはだいぶ身長が伸びて参りました。
ホテルの背伸び

いったい何階建てになるのかな~~
そんなにココに大きいモノ作って人が入るのかな~~

今日も1日楽しかったです
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
