え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年06月13日 (土) | Edit |
 
いつも通り朝6時に羊蹄山ヒラフ口へ
今日は羊蹄山付近をウロウロしながら
鳥の鳴き声を聞いてました。
雨は降っていて途中で止みましたが風は強かったので
さえずりはあんまり聞けませんでした
残念

今日の午前はダッキーとラフティング
僕は大好きなラフティングチーム!
イトウさん

イトウさん、クミコさんありがとうございました
他のアクティビティでも一緒にできたら嬉しいです!
ニセコ満喫してくださいね

そして午後は少しだけ晴れました
ちょっと晴れた瞬間に撮りました
チームゆったり

ユウちゃん、ナカムラさん、ワッシーさん、ユウリさん、りっちゃん
ありがとうございました
次は暖かい時に来て色んなゲームしましょうね!!
 
今日はバスでお話を午前午後でしたので声が嗄れました
昨日の酒ヤケじゃないですよ
 


コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました!

何もお知らせしてないのに
凄く早くにブログ見つかっちゃいましたねv-291
吉野川も楽しんでくださいね!
そして吉野川の話も聞かせてくださ~いv-352
またニセコでお待ちしてま~す。
 
2009/06/14(日) 07:25:32 | URL | ニセコ・ニセヲ #-[ 編集]
お世話様でした
昨日は大変お世話になりました。大変楽しかったです。
次は吉野川にチャレンジいたします。
また、ニセコに来たいと思います~
2009/06/14(日) 07:15:04 | URL | イトウ (夫・妻) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
