え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年06月06日 (土) | Edit |
 
午前は曇りがちなニセコ
札幌からいらした愉快な下見チーム
P6060002_convert_20090606185830.jpg
 
オグっちゃん、ミナミちゃん、ヨッシーちゃん、ニッシーちゃん
ありがとうございました
次のバランスゲームは高度なモノをしましょうね!!
 
午後はさらに天候は崩れチョイ雨模様
P6060003_convert_20090606185927.jpg

その中をファミリーラフト!!
P6060004_convert_20090606190114.jpg

マエダさん、マエママさん、ナオさん、ヒュウさん
ありがとうございました
とても明るく楽しい時間でございました
次は暖かい時に来て一緒に泳ぎましょうね

今日は久しぶりに17時頃に仕事が終わったので
外食に行って参りました 
P6060006_convert_20090606190237.jpg
 
『広州屋台』さんです。
前から量も多く美味しいので行く率が高いのです。
そんな中僕の定番のチンジャオ定食
P6060009_convert_20090606190424.jpg
 
デザートの杏仁豆腐にフルーツが
モリモリでございました
こっちは相方が頼んだ鶏肉のチリソース!!
P6060011_convert_20090606190526.jpg

チリソースはチーズが混ぜられて
「中華なのにチーズ!?やるな~
凄い!!コラボが上手くいっていて
とても美味しく感動しました

ニセコ町に美味しい店があって何故か嬉しゅうございました
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
