え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年05月30日 (土) | Edit |
風は強いが良い天気

こんな日はダッキーだぜ~~!!

レッツゴーバナナ~~~~~
P5300001_convert_20090530190805.jpg
 
チームバナナ始動です。

今日はダッキー指導
準備して~~!
P5300004_convert_20090530190923.jpg
 
そしてど~~ん
P5300006_convert_20090530191138.jpg
 
そしてTKはこんな事にチャレンジ!
P5300009_convert_20090530191347.jpg

遠くてカモちゃんは3点倒立!
P5300013_convert_20090530191457.jpg

ヘナトさんは果敢にサーフィンにチャレンジ!
P5300014_convert_20090530191709.jpg
 
ツバメが低く飛んでます

そして写真倶楽部の様な人達にいっぱい撮られました
P5300015_convert_20090530191809.jpg
 
最後に追い風だったのでヨットのような感じで
ガーーっと進んでました
P5300017_convert_20090530191927.jpg

彼らはもう一人立ちです
 
なぜか遠くに土煙があがっているので
近くに行ってみると竜巻でございました
P5300018_convert_20090530192036.jpg
結構上まで繋がっていたけど撮った頃には消えました
 
午後はラフティング~!
天気は雨
久しぶりにタイタニックしました
P5300019_convert_20090530192128.jpg

ヒサマツさん、オクダさんありがとうございました

明日は晴れるかな
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
