え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年05月23日 (土) | Edit |

今日は普段仕事をしている比羅夫地区をグルグル。
その外れにある『Kame』に行ってきました
P5230001_convert_20090523221233.jpg
 
その概観に圧倒。
このヒラフ地区とは思えない感じ
P5230003_convert_20090523221507.jpg

看板にあるとおり確かにニューウェーブだわ
 
P5230009_convert_20090523222843.jpg

雰囲気もあり音楽もよかったです
 
P5230013_convert_20090523223221.jpg

コレはトマトとチーズのニョッキです。
塩加減が絶妙でとても美味しかったです
ちょっと値段は都内並みですが価値はありますよ!!
 
P5230014_convert_20090523223320.jpg

イタリアンの〆はカプチーノかなと思い注文
ビスケットはベルギーのでした。

ココはヒラフ地区ではオススメのイタリアンです
 
P5230017_convert_20090523223419.jpg
 
表にはジャックがお散歩中
大人しく人にはあまり興味ないのかな~
って感じるくらいでございました
とても可愛かったです
 
そして夜はネパール人の同期の家にお邪魔しました
P5230019_convert_20090523223618.jpg

おつまみに出たおやつ!?
P5230018_convert_20090523223520.jpg

大きいドンタコスのタコスない版みたいな感じで美味しかったです

ビノードさん、サクサさん、とても美味しいネパールカレー
ありがとうございました
 
最後にデザート
P5230020_convert_20090523223729.jpg

トゥリーパパというネパールとインドのデザートだそうです。
なんだろう・・・
シャクシャクして甘い!
豆が入ったモノでした
見た事もないし、食べた感触もない
不思議なデザートでございました

とても気の利いた若くて綺麗な奥さんで
同期には勿体無いくらいw
でございました
 
ネパールティーのお土産も貰って逆に遊びにきて
申し訳なく思っちゃいました
 
デレデレダンネバード
ミートチャ
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
