え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年05月16日 (土) | Edit |
おはよ~ございます。
朝の4時30分です
P5160002_convert_20090516192723.jpg

寝るのも早かったのですが
なかなかない休みですから
ハッスルして小樽へGO
P5160003_convert_20090516192853.jpg
 
そして観ましたよ!
『天使と悪魔』
今回は美しい感じがしなかったけど
面白かったと思います

マイカルの中にロッテリアでクーポン配っていたので
早速使って大人買い
P5160005_convert_20090516193003.jpg

全種類のフルポテ食べてやりました
ちょっと幸せな気分になりました

久しぶりに小樽の観光地区をぶらり。
こんなルタオ出来てる~~~
P5160006_convert_20090516193106.jpg
 
そしてこっちにも~~~
P5160009_convert_20090516193310.jpg
 
ちょっと大げさだけど・・・
そのうちルタオで埋まるんじゃないか!?
と思うくらいでしたw
各店舗でチョコの試食ができるので
チョコ好きにはたまらない通りになりました

北菓楼さんではがっつり試食してる
男性(お父さんくらいの年齢)がいました。
今は男性の方が食べるんだな~。
P5160008_convert_20090516193211.jpg

この1皿が1分でなくなりました


映画も観れて
小樽観光もできたので
リフレッシュ感満載でございます


ニセコに帰り天気が良かったので
アパート近くを散歩 
P5160012_convert_20090516193621.jpg

カシュンベツというマイナーな細い川の横道です。
めっちゃ人がいないです

僕がキセキレイに近づいても逃げないという
驚きの現象を体験。
餌付けされてるか?
警戒心がないのか!?
鳥に近づけて感動しました

有島記念館に着くとちょっと寒さを感じるくらい
日が暮れて参りました。
P5160025_convert_20090516193729.jpg

せっかく来たので・・・
有島武郎さんと2ショットを撮りました
P5160028_convert_20090516194009.jpg

アパートに着くと最高の景色が迎えてくれました
P5160034_convert_20090516194108.jpg

今日はナイスな休日でございました
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
