え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年05月09日 (土) | Edit |
ニセコ町字ニセコにあるピザ屋さん。
僕らがオープン10分前に着くとすぐ看板をOPENに替えてくれました 
P5090002_convert_20090509160912.jpg
 
なんと石釜でございます。
外から良い薪の匂いがするな~と思ったらコレでした。
P5090003_convert_20090509161016.jpg
 
そしてキラキラしているエスプレッソマシン
男の子の心をくすぐるようなマシンです。
P5090004_convert_20090509161116.jpg
 
ピザを注文するとランチタイムだったのでサラダがきました。
もっと小さいものを想像してたけど納得できる大きさでした
P5090012_convert_20090509161248.jpg
 
そしてピザ生地の上にトッピングのせて釜にいれてまもなく
ほぼあっという間にできました
クアトロファッジチーズピザ←こんな感じの名前でした
P5090013_convert_20090509161404.jpg

とても美味しい
チーズの香りも引き立ってるし生地も厚い!

生ハムとルッコラのピザ。
P5090014_convert_20090509161512.jpg

この生ハムがまた美味しかったです。
しょっぱ過ぎず大人の味でございました

そしてあのマシンで出てきたカフェラテ。
P5090017_convert_20090509161622.jpg

とても美味しくビビリました
牛乳がいいのかマシンがいいのか豆なのか??
一般ピープルの僕にはわかりませんが
とにかく美味しかった

そしてランチにはデザートもついておりました。
P5090019_convert_20090509161734.jpg

レモンシャーベットをこういう風に出されたのは初めて
ちょっと感動しました。

ニセコに来たら一度は寄ってみて欲しいかな
東京に行けばこのくらいあるのかもしれませんが
この辺りではかなりお洒落です
 
そして僕のフェイバリットスポットの
ハックルベリーファーム
美しいです。
P5090031_convert_20090509161843.jpg


そんなニセコ界隈をぐるぐるして
映画をレンタルして
久しぶりの休日を過ごしました
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
