え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年05月07日 (木) | Edit |

朝のロープテスト前
もちろん皆余裕ですw
P5070003_convert_20090507230015.jpg
 
そして外に出てウェイビングで作る
3バイト等の説明を受けました
P5070004_convert_20090507230309.jpg
 
外は天気よく気持ちがいい中で
アキラくんとラップ3プル2の練習
P5070006_convert_20090507230612.jpg

これがキッカケで今日はずっとパートナーでした
とても頭と性格の良い人でございました

そのあとにはチョー難しい感じがする
ハイストレングス・タイオフ
を教わりましたが全くわからず
P5070008_convert_20090507230913.jpg
 
スタティックロープの先が短かった為で
本来最後はフィギアエイトオンナバイト

むむむ・・・・

その後ゼットドラッグを学ぶ為の前準備で
色々指導してくださってるロスさん。
P5070007_convert_20090507230811.jpg

ほぼ正しい日本語話せて
外国人のユーモアを持つ面白い人です
 
Zドラックを時間内に作るというテストを行いました。
今までは全然出来なかったけど
皆最後には出来るようになりました
P5070010_convert_20090507231016.jpg
 
その後ロスさんとディフェンシブスイムで
エディに入る練習
最後はコンバットロールでくるくる回り入りました
P5070011_convert_20090507231125.jpg
 
その後もロスさんと何回も泳ぎました
P5070013_convert_20090507231434.jpg
 
その普段行かないような川岸で
綺麗な花を見つけました
P5070012_convert_20090507231322.jpg
 
あとで調べたら
エゾノリュウキンカ(蝦夷の立金花)
でございました

レスキューの泳ぎや仕方。
セカンドロープの投げ方など
数々のテクニックを教わりました

でもほとんど・・・

何回も練習する必要性大です
 

とうとう日も落ちてきて17時30分。
P5070015_convert_20090507231538.jpg
 
川を離れたのが18時頃。ベースに18時45分。
そこから講習の上。
明日の実技の為のミーティング
他で噂には聞いてましたがミーティングは時間かかります。
でもココでは1時や2時ではなかったです。

レスキューって大変だわさ
 


コメント
この記事へのコメント
マジで!?

やちぶき!!??
しかも山菜でおひたしとかで食べれる!?
あれ食べれたんだね~~v-413
これからあなたの事をマスターって呼ぼうかなv-391
じゃ今日マクギンティでv-422
2009/05/08(金) 06:54:29 | URL | ニセコ・ニセヲ #-[ 編集]
No title
エゾノリュウキンカ
通称やちぶきと言って、
春を告げる山菜で、おひたしとかいいよ。

てか、ラフトがんばってんな~
2009/05/08(金) 02:41:52 | URL | shin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
