え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年04月27日 (月) | Edit |

新郎家族待合室ではさくら茶が出されました。
しょっぱ過ぎずゆっくり飲めるお茶でございました。
P4250088_convert_20090427202640.jpg
 
家族写真など色々撮り終えて
いよいよ教会へ
P4250099_convert_20090427202942.jpg
新婦の父親の涙を見ながら
貰い泣き状態
感動しました。

そして披露宴。
さすが都内で有名な式場
お金かかってるのがわかります。
P4250109_convert_20090427203157.jpg
 
ライオンズの大ファンの結果・・・
ケーキは↓
P4250113_convert_20090427203420.jpg
音楽もライオンズ~

めっちゃお金かけてますね~弟よ!!

そして友達の出し物もあり
僕も酔っ払ってちょっと参加させて貰ったり
楽しんでクライマックスを迎えました。
P4250116_convert_20090427203629.jpg
 
弟よ~
いつまでも幸せにな~




そして式場を後にし
向かった先は一生に一度だろうと思う店へ

僕は酔っ払ってますので
ただ両親と相方に着いていきました

そして・・・


ど~~~ん!!

P4250119_convert_20090427203834.jpg

ど~~~ん!!

P4250120_convert_20090427203958.jpg

ちなみにフルーツパフェは
1960円したのだけ覚えてます

もちろん酔っ払いですので
ウマイしか覚えてません

どの店か分かった人はセレブかもね

僕の友達諸君はまったくわからんと思うので
店の写真をアップしときますね! 

P4250122_convert_20090427204100.jpg
ココですよ。
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
