え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年04月27日 (月) | Edit |

飛行機から海ほたるが見えました
P4240032_convert_20090427192102.jpg

そしてうみほたるの空気穴も
P4240034_convert_20090427192421.jpg
 
相方に教えてもらって感動して撮ってしまいました。

羽田空港からバスがオススメです!!
電車とは50円高いですが早いし乗り換えもないので良かったです

着くと前日は25℃と暑かったらしいのに
曇りの冷え冷えしたTDL。
P4240035_convert_20090427192525.jpg

修学旅行の学生も多く平日なのに
混んでおりました

その中でも今回メインの出来立て
「モンスターズ・インク」
P4240038_convert_20090427192709.jpg

ファスト・パスはもうなく
3時間待ち・・・

まっ2時間30弱で乗れたけど・・・
疲れました
感想は人それぞれなので
コメントは控えさせていただきます

お腹も減ったのでモンスターズインク系のレストランへ
P4240039_convert_20090427192827.jpg
サンドイッチみたいのもあったけど
ノーマルでいきました

さすが夢の国。
食べ物までウキウキします

食べ終わりプラプラすると昼のパレード
P4240044_convert_20090427193512.jpg

夢の国はダンサーがフルパワーで踊ってます
僕にはできない笑顔でダンスです

そんな素敵なパレードを後にして
プーさんのアトラクションに行くと
ナイスな庭がハートマークに見えました
P4240041_convert_20090427193410.jpg
1番の発見でウキウキでした

そしてメンテナンスとかでなかなか乗れず
久しぶりにのる↓
P4240053_convert_20090427194048.jpg
 
そうスプラッシュマウンテン!
中のふくろうキャラの声はなんと
ヤッターマンのどくろべえで有名なあの声
思わずいてもたってもいられず
P4240054_convert_20090427194258.jpg

そしてメインのドゥ~ン!!
P4240055_convert_20090427194404.jpg
 
いや~面白かったです

ただ濡れます

色々乗り物を乗ったりショーを観たりで
夜のパレードの時間になりました。
P4240069_convert_20090427194514.jpg

前にも見たことのないモノなど出てきて新鮮でした

最後には〆の花火
お土産も買い終わってたのでのんびり鑑賞。
P4240087_convert_20090427194658.jpg

夢の国は手を抜かない国でございました
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
