え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年04月27日 (月) | Edit |

4月24日早朝。
とても天気がよく
朝早いのにテンション
羊蹄山のサンライズ前。
P4240016_convert_20090427183806.jpg
 
ニセコアンヌプリも美しい
P4240018_convert_20090427183917.jpg

気分が良いまま家を出て千歳空港へ
途中真狩にあるビューポイントで
P4240020_convert_20090427184036.jpg

羊蹄山は美しいです!!

そんな気分で空港まで行くと
お腹が減ってつ事に気付き
大盤振る舞いで空弁をゲット
P4240021_convert_20090427184148.jpg
ウニ弁です
相方にいつも感謝です!!
磯臭いのは苦手な僕ですが美味しくたいらげました

久しぶりの飛行機
ちょっと平静を装いウキウキ!!
P4240022_convert_20090427184250.jpg

Air Doのスポンサーはカルビーかっ!!
発見。
P4240023_convert_20090427184504.jpg

3・2・1でゴ~~~~
P4240025_convert_20090427184634.jpg

ビュ~ンって旋回すると千歳空港が見えるじゃありませんか!?
P4240029_convert_20090427184758.jpg

ちょいと感動しながら乗ってると・・・
P4240031_convert_20090427184901.jpg

バチ~ンと支笏湖や紋別岳、樽前山!
感動~~
有珠山はなんとなくだったけど
天気がよい日の飛行機はオススメです
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
