え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年04月16日 (木) | Edit |

山麓ではうっすら雪が降った模様。
今日は少し寒いです
P4160003_convert_20090416185842.jpg

朝天気は快晴
P4160004_convert_20090416185935.jpg
インターンガイドのタックンの笑顔も最高です!!

最高気温は昨日よりも8度くらい低い状態・・・
水をちょっと浴びただけで・・・
痛い
P4160005_convert_20090416190212.jpg

カメラトレーニングも兼ねてだったので
必殺逆撮り!!
P4160006_convert_20090416190330.jpg
カメラマン2人を激写してやりました

帰りのバスの中ブルブル震えまくりでした。


天気が良かったので仕事が終わってから
写真撮影にニセコ町内をウロウロしました
 
まずは羊蹄山。
P4160007_convert_20090416190447.jpg
 
そして僕の好きなニセコ連峰
P4160009_convert_20090416191245.jpg
 
ちょっと外国感を感じるニセコ町です。
そんなニセコ町に住めて僕は幸せだな~って感じました

「バス停、夕日と目国内」
P4160019_convert_20090416191430.jpg
 
仕事終わりにめっちゃ癒されちゃいました
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
