え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年04月07日 (火) | Edit |
今日は天気も良いので相方と遠出ついでに近くにある
ハックルベリーという最近白の柵もできた農場の前を通ると
可愛いポニオがいたので
P4070001_convert_20090407221726.jpg
 
めっちゃ可愛いし牛も小ぶりで逃げて行く感じが初々しいし
景色も最高でした
P4070002_convert_20090407221824.jpg
 

近くにマックがないので札幌に入るとすぐマックへ
今CMでやってるチーズカツバーガー!
楽しみ~~
P4070005_convert_20090407221939.jpg
 
開けてみると・・・

P4070006_convert_20090407222040.jpg

ベチャーとしてる~~~

ちょっと写真やCMと違いすぎて笑っちゃいました

次は前から行きたかったけど行った事なかった
コーチャンフォーへ
ミュンヘン大橋店へ

外からみたらグレーでパッとしない感じ。
看板みて・・・
P4070008_convert_20090407222255.jpg

コーチャンフォーって
コーチ・アンド・フォーなんだね
名前しか聞いた事なかったのでちょっと雑学発見気分。

中入ったら広いっ!!
こんな感じ
P4070012_convert_20090407222359.jpg
真っ直ぐ~~~!
テンションあがりました
本やら音楽やら文具やらいっぱいありました

これはレジです。
P4070013_convert_20090407222507.jpg
どっかの宝石店かと一瞬思ったくらい輝いてました

奥にはミスドもあるし
かなり気に入りましたw
 
コーチャンフォーを後にして
次は定番のココ!
P4070014_convert_20090407222620.jpg
 
秀岳荘!
今回は1時間くらい店内見回しました。
P4070015_convert_20090407222756.jpg
 
仕事用具やら何やらで結構楽しみました

今回の札幌遠征はかなり長居しました。
ちょっと疲れたのでリターンマック
 
P4070019_convert_20090407223833.jpg
 
1日にマックを2回も行きました
しかも高カロリー達w

今回は毎回寝てしまう相方を起こしながら中山峠を越えました。
助手席の人が起きてると運転楽だね~

そのご褒美なのかなんなのか景色が最高でした。
P4070021_convert_20090407223059.jpg
 
欲を言えばもう10分峠に着くのが早ければ
夕日インした写真撮れたな~って思っちゃいました

とても癒された1日でございました
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
