え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年07月02日 (水) | Edit |
P6300001.jpg
きっと足長蜂
P6300002.jpg
メイビー蜜ビー

なんと僕の住んでいる家に2種類の蜂が・・・
最初は子供の喧嘩みたいに石を投げて落とそうと思ったけど
なかなか当たらず・・・

当たった~!
と思ってもプルン!!って
落ちんバイ!

仕方ないけん、薬局いって殺虫スプレー(蚊やハエ、ダニ用)を買ってきたバイ
(蜂用は売ってなかった・・・)2缶買いました。

シュー!!

死なナ~~イツ・・・

けど逃げた~~

足長の奴の巣は届く所だったのでハンガーで叩き落としたよ!
けど蜜ビーの奴は遠か~・・・そのまま放置バイ。

あれから数時間・・・蜜ビーは帰ってこず空家状態。

しかし・・・足長ビーは・・・カムバック!!!
奴らまた同じ所に作ろうとしてます。

今年の夏は・・・アツイ。



コメント
この記事へのコメント
No title

>ユカスー

姉さん黄色は見難いね!
足長は危険なんだね~v-12
こっちのゴキはまだ小さいです(笑)
2008/07/03(木) 18:46:22 | URL | ニセヲ #-[ 編集]
No title
色付きの文字色付きの文字足長危険だから気をつけてねv-76
うちは、ゴキが早速出てきたv-12
2008/07/03(木) 00:04:03 | URL | ユカスー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
