え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年03月24日 (火) | Edit |
 
ただ今ニセコでは雪が降ってます。
町はそんなではないのですが
ニセコアンヌプリはこれでもかって感じで降ってました

ちょっと疲れたので休憩がてらに高原のレンタルに行くと
WBCがテレビで流れてました

P3240006_convert_20090324161457.jpg

忘れてたわ~~!
今日の火曜市は気にかけてたけど
昨日あんなに応援してたサムライジャパン!!
去年から何故かタイミングが合い
よく見ているサムライジャパン!!

それから、スノーボードはどうでもよくなり
そのまま応援

延長してさらにヒートアップ!!

イチローはやっぱり凄かった!!

そして優勝!!

P3240007_convert_20090324161725.jpg

お店の人もイエ~イ!!

ココでバッタリ会った友達もイエ~イ!!

P3240008_convert_20090324161835.jpg
 

日本中ハッピーだと思います



余談ですが・・・
この間1位とった時のビブナンバーが

『51』

イチローと一緒じゃん!!

だから勝てたのかなw
 


コメント
この記事へのコメント
りゆかさんへ
 
ジャパン良かったね~~!
これから僕は51をラッキーナンバーにしようかな!?
岩隈投手って凄いんだね~。
全く知りませんでした・・・
まだまだ優勝の熱は冷めません!!
サムライジャパンおめでとう~~~~v-411
 
2009/03/25(水) 07:32:22 | URL | ニセコ・ニセヲ #-[ 編集]
V2!!
侍Japan サイコー!
感動をありがとう!!

今日の試合は、特にシビレル試合だったですね!
イチロー選手の決勝打v-82素晴らしかったです!
((   “51”パワーあるとおもいます!(^皿^)  ))

岩隈投手も素晴らしかった!

今夜は興奮して眠れそうにありませ~ん!v-20

すみません(^^;)
野球の話だったのでコメントさせていただきました!

2009/03/24(火) 22:58:03 | URL | りゆか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
