え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年03月20日 (金) | Edit |
睡眠時間4時間

お天気曇り。

テクニカルマッチ最終戦。
ホームのニセコで行われました。
朝着いたらこんな感じ
スキー場朝でライトアップ!?
みたいな感じ。
P3200001_convert_20090320193440.jpg
 
雪質ザックザク。
プライベート滑りはお久しぶり。
大会前の滑りでコケまくり。

そんな中始まりました。
ニセコテクニカルマッチ!

始まると天気回復
P3200003_convert_20090320193806.jpg
 
やってみるさ

最初はロングターン。

出来は上々
ココでわー吉さんのお友達トメちゃんに声をかけられました
クリビツテンギョウ!
トメちゃんは大会に何回か出ていて顔は知っていました。
わー吉さんの友達という事でこれから宜しくと挨拶を交わしました

九州の人とも繋がるスノーボードって最高だね

お次はショート。
滑り込みのなさがココで現れました。

P3200005_convert_20090320193249.jpg
 
足が結構とられて点数はあんまり取れませんでした
ちょいとしょ気て横をみると試乗会もやっていました。
来期のもそうですが、日本製ってソールがいいね!

P3200008_convert_20090320193653.jpg
 
第5戦だけ最後まで通し。
今回の総合滑走は殆どの人がお祭り騒ぎ
僕も楽しんじゃいました

結果はどうあれ第5戦目は悔いが残らないように滑れたし
選手の楽しい滑りがみれたのでとても良かったです


最終戦・・・C級インストラクター・・・メンズ・・・

結果・・・


!!


パッパパーーーン
表彰式
P3200010_convert_20090320193913.jpg

思いっきり3位っぽく映っていますが
1位です

やっと5戦目でドレマジダーーーー

ヤッターーーー

あまりに嬉しくて1位しか貰えないTシャツをすぐ着て
記念に抽選会で当たった靴もいれて写真を撮りました
P3200013_convert_20090320194025.jpg

チャンプな1日でございました

嬉しい~~~
 


コメント
この記事へのコメント
わー吉さんへ
 
ありがとう~~!!
基本的には流しですよ~。
そして常にチャレンジしてますよ!
見えない所でw

トメちゃんと繋がったのはすごいね~!
ビックリしましたよ。

そちらもラフトシーズン入ると思うのでお互い気をつけましょうね!! 
 
2009/03/24(火) 16:12:37 | URL | ニセコ・ニセヲ #-[ 編集]
オメデト
1位おめでとう♪
 テクニカルしっかりやってますねー
   年末一緒に滑ったときは そんな風に見えなかったのに(笑)

九州っ子 tomeをどーぞよそしくね!
 僕を球磨川に連れてってくれたのは tomeちゃんなのよー
   人って つながってるね!!!!!!!!!!!!!すごいぞっ!

ニセコはまだまだシーズンだろうから 怪我せず滑ってくださぁ~い
2009/03/23(月) 12:50:18 | URL | わー吉 #PgtEBqSc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
