え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年03月11日 (水) | Edit |

休みの前日の夜に友人Aちゃんの誕生日会が行われました
久しぶりに会う友達も来てテンション上がりっぱなしでございました。
P3100004_convert_20090311141317.jpg

K家だけの写真もありましたがweb上には載せられないくらい
変顔だったので自重しました
変顔に毎年磨きがかかってるAちゃん。
そろそろ変顔で負けそうです

楽しい一時を過ごし次の日は10ぶりの休み
フォトコンテストでヒルトン賞を貰った僕達は
ヒルトンでランチをしに行きました
P3110005_convert_20090311141617.jpg

外は久しぶりの雪
お客さんは少なめな感じです。
そんな中初めて行くヒルトンビュッフェ。
気分も上々で
P3110009_convert_20090311141723.jpg

レストラン内もめっちゃ綺麗。
プリンスの頃とは大違いでございます
P3110011_convert_20090311141843.jpg

味もプリンスの頃と違うような感じがします。
種類は少ないかもしれませんが1つ1つが美味しかったです
さすがヒルトン!

エントランスから入るとすぐにあるオープンラウンジ。
反対のちょっと上から見るとこんな風景がありました。
P3110018_convert_20090311142323.jpg
 
ヒルトンに代わって良かった所が多い感じがするし
エントランスから入りラウンジを見ると
毎回何故かウキウキします

これがヒルトンマジック!?
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
