え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年03月05日 (木) | Edit |
昨夜友人マーシーの誕生日会がminaminaで行われました。
僕は時間には駆けつけれず1時間程遅れて行きました。
皆だいぶ酔っ払っておりだいぶカラマレました
絡まれる前の写真です。
P3040008_convert_20090305174251.jpg
15人くらいいたのでキングベルの若いアルバイトは皆来てたかも・・・
あと米吉の人もいました。
皆楽しそうでなによりでございました!
マーシーおめでとう!!
 
その翌日今シーズンラストの修学旅行の仕事がありました。
天気はめっちゃ晴れ
肌が焼ける・・・
止まっていると暑い!
もう春です。

仕事の休憩中におよそ2週間ぶりに入るパークで友達に会いました。
やっぱ春は皆パークにいるんだね~~

パークのスイッチ入りました~~

P3050011_convert_20090305174631.jpg

飛んでいるのは友人のアツです。
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
