え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年02月27日 (金) | Edit |
こちらは小樽に行くまでにある余市の
「かきざき」さんのほっけ定食550円です。
他の食べ物は少々お高くなりましたが
こちらは安くて美味しいです!
P2270002_convert_20090227174713.jpg

殆ど小樽に行くときには寄ります。
お腹がいっぱいになったところで移動。

小樽に行くイコール、ポスフールみたいな感じです。
その中でも大好きな「ヴィレッジ・ヴァンガード」。
今日は新しいモノが入っていてちょっとテンション

P2270003_convert_20090227174924.jpg

メタルスライムみつけたゾ~~!
って頭に乗っけてみました。
たぶん経験値大幅にアップしました

ガンダムがそこそこ好きな僕はこれに衝撃を受けました↓
P2270004_convert_20090227175427.jpg

シャアの目覚まし時計!!

シャア専用????

シャアも使ってたかな(笑)!?

試しに音を出してみる・・・

耳に時計をつけて聞くと・・・
お~~~すげ~~~!!

ビームライフルの音やジークジオン!!ってセリフ入り。
いや~~凄いわ~と思って表を見てみると・・・

P2270009_convert_20090227175856.jpg

光ってる~~!!

ヤラレマシタ。

これ欲しいわ~と思って値段を見てみると

目が覚めるような値段でした
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
