え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年01月07日 (水) | Edit |
 
今日はヒラフ山頂ゲートがオープンしました。
皆ハイク大変そうです
P1070007_convert_20090107193558.jpg
 
登ったらどこも楽しそう~!!
P1070010_convert_20090107193851.jpg
 

友達と間隔あけてドロップ~!!

スノ~ボ~ド~

ワ~イ(o*゚∇゚)o~♪

腰パウ~~~(o*゚∇゚)o~♪

滑りながら笑顔になりました。
下りてきて友達と会話すると
友達の滑ってきた所は胸パウだったそうです(笑)
もうテンション

で振り返ってみると・・・

P1070014_convert_20090107194157.jpg

写真ではわかりにくいけど1回目で
色んな人のラインがいっぱい!!
ひらふスゴし

そんなもんでニセコ生活初の3回ハイクしました
そして5年間行きたかった所も初ドロップできて
大満足でございました



家に帰りまったり温泉でも行こうかなと思ってると・・・

つららが3mになってましたP1070019_convert_20090107194512.jpg
長っ!!
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
