え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年01月01日 (日) | Edit |

あっという間に
年が明けました
明けまして

今年は初日の出を見るには
最高の年だったのではないでしょうか。

皆さん今年も宜しくお願いします

 

2012年01月07日 (土) | Edit |

あのSAS時代の外国人。
めっちゃ面白いディンゴさんが
日本に遊びにきました
ディンゴさんと再会

意外に身長が伸びて
ちょっと太ってましたw

懐かしさが溢れ
楽しい一時でございました
 


2012年01月15日 (日) | Edit |

大雪が続いている今日このごろ。
外に置いてあるモービルは
雪に埋まっております
ビフォー

4、5人でわっせわっせ
リバーベースの除雪で除雪機がないので
この場所はすること3時間
アフター

やっと終わりました
除雪機がない去年や一昨年の
労働を思い出しました
 


2012年01月19日 (木) | Edit |

久々に休みで滑りに行きました
個人的にパウダーが好きなので
コース外が(・∀・)オッケー!な所を行ってします
チセヌプリスキー場

4時間券を買ったのですが
滑りきらず2時間で上がりました
パウダーが飽きたら
圧雪バーンが滑れるココは
僕にフィットしてますね
 


2012年01月27日 (金) | Edit |

なんとなく停めてみて
メーターを見たら・・・
きっちり

なんか嬉しくなりました

慶之介もよく走ってます
 


