え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年12月01日 (木) | Edit |

12月に入りスノーモービル現場や
チュービング現場を視察
ヒロシ君とマッキーさん

今年のメンバーにはマッキーさんや
タッくん、ヤッチ、シモちゃんが加わってます
ヤッチはまだですが楽しみです
今年の初つらら

今季どんな仕事が皆で出来るかな~
楽しみです
 


2011年12月05日 (月) | Edit |

昨日は暖かく湿った雪が降り
今日は乾いた雪が降って
積もってます
雪積もったよ


話しは変わりますが
今日は防災訓練でした
もちろん室内ですw

担架で何回か人を運んだら
左ひざが痛くなりました
歳を感じるようになりました。
 




2011年12月08日 (木) | Edit |

本日はお日柄も良く
することいっぱいになりました。
こんもり

これも雪が降ったおかげ

晴れてはいるのですが
なまら寒い
尻別岳とカイト山

雪が降って
毎年恒例のモービル出し
午後16時

もちろん痛めた体には辛し。
でも気を使ってくれた仲間が
比較的負担がないのにしてくれたので
助かりました

感謝
 


2011年12月10日 (土) | Edit |

膝も腰も悪いのに
今年は上下ウェアを買っちゃいました
686 LIMITED EDITION

前から欲しかった686のウェアです。
上下で5万4千円位しました
こんなに高いウェア買ったのは10年ぶり

しかも欲しかったLIVISのコラボじゃなかった~

ガビーン。

では現実的n外遊び系は難しいかなという事もあり
仲間がかなり買って一緒にゲームしたいという事もありで
モンスターハンター3G

3DSとモンハン3Gです
二つで2万2千円位。

貯金なくなりました~

色んな意味で節約生活入ります
 


2011年12月12日 (月) | Edit |

昨日の夜
しんしんと雪は降っていたので
朝楽しみに起きると
止んでました
雪本格的に

一晩でこれだけ積もるようになりました
冬始動
 


2011年12月17日 (土) | Edit |

ナイターとか滑って
やっと冬遊び感覚が出てきたかな~
思っております
大雪

繁忙期に入る前のハズなのに
ちょっと忙しい
その感じが気になり
いきなり仕事入りそうなので
早朝プチスノーシューの下見に行きました

まだまだ雪は少ない感じ
あれだけ降ってるのに・・・
変な感じです
それでもスノーシューでジャンプしたいという
お客さんがいるかもしれないので
したいというマッキーさんに飛んで頂きました
ジャンプ

ほんの1m位なんですけど楽しいですよw
そして去年と大きく違う所があります。
それは木の枝が良く曲がっているところです
それでもこんな風に撮ったら面白いかななんて
マッキーとナオちゃん

下見は終わり
判断としては
早朝プチ出来る

ま~その後は仕事三昧。
ちょっとのお昼時間に
エゾリス

最近よく見るわ
 


2011年12月24日 (土) | Edit |

今年のキャンドルナイトは僕制作率が高いモノです
昨年は仲間が殆ど作ったので
全部作った時の感動も大きかったです
腰を痛めながらも作った台。
キャンドルナイト台

でもこの中の蝋燭を入れる部分は仲間。
こんな感じ

今日はキャンドルの火当番。
相変わらずイルミネーションの光が強く
意味あるのかって感じになってます
キャンドルナイト?

コレ暗めの所に作ったらいいんでないかな

作った8基中
1基、大破
んま~
毎年の事ですが
特に今年辛し

サウスのエントランス横は
毎年大破するのが通例です
小さな山があるので
お時間ある方は探してみて下さいw
 




