え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年10月01日 (土) | Edit |

ハセリオンが新車を購入するというので
なんとなく北広島にイッテきました

そしてノリと勢いで「くるるの森」に行くこととなりw
それなりに楽しんできました

青果を売ってるとこで感動し
こんな事や
トランペットズッキーニ
 
こんな事をしてみました
かぼちゃ

レストランも前回の反省を生かし
開店1時間前に来て予約。
くるるの森

そうハセリオンと来るのは2回目なのだ~
そうとう前回気に入ったらしくリクエストでしたw

約1日分の食料を胃の中に詰めて
がっつり眠くなった所でディーラーへ
僕が寝てる間に手続きは終わり
納車へ 
新旧

僕の慶之介もこんな感じで納車だったな~
やっぱ新車ってイイモンですね
 


2011年10月03日 (月) | Edit |

昨日寮に帰ると建物内が暖かい
暖房始まりましたw
北海道に住みながらも暖かいのが好き

朝出勤すると・・・
尻別岳初冠雪

ミゾレも降っております
やっぱり今年は何か変な気がするだな~
 
ニュースによれば20日位早い初雪。
明治からの観測で2番目に早いそうです

あっそれでも2番目なんだな~
って何故か安心しました

1番は1898年10月2日
 
そんな日にラフトしました(笑)
 


2011年10月07日 (金) | Edit |

1年で1回元旦にも似た日があり
祝う日がネパールにはあるそうです
話しには聞いていましたが
毎年ネパーリーだけでしていましたが
今年はお邪魔致しました
ネパールパーティ

ひたすら手料理を食べました
そして運転の無いモノや明日仕事が無いモノは
がっつり飲んでおりました

祝う日があるってのはいいですね
 


2011年10月12日 (水) | Edit |

あのめっちゃ忙しい夏は完全に終わりを告げ
イベント続きの日々は過ぎ
お昼休憩をしっかりとれ
なんだか田舎暮らしっぽくなってきました

サングラス隊

オガちゃんは何だかヘンって
プラビンさんはサングラスで
ディリップさんは上半身脱いで
寒いっていう事で撮って見ました
 
意味はありませんw
 


2011年10月19日 (水) | Edit |

朝はめっきり寒く
6時30分。
羊蹄山は美しく
僕を迎えてくれました
羊蹄山冠雪

仕事終わりに
僕の好きな
ニセコ町有島に行き
夕暮れの羊蹄山を
羊蹄山冠雪の夕方

羊蹄山香る
 


2011年10月28日 (金) | Edit |

夏のメニューの片付けを終え
毎年恒例のモービル運び

今年は人が多かったので
大変良かったです
モービル出動??

怪我するか
ドキが胸々しましたが
無事に終える事ができました

毎年思いますが・・・
モービルもっと軽くならないかな~
 


