え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年09月03日 (土) | Edit |

あの忙しかった夏が過ぎ
体を休める日々がやってきました

外は台風の影響で天気が著しく変わり
昨日の為替のようです

今日は遊園地ヘルプ。
急流すべり担当

人工的な川??下り??です。
僕はリアルな川寄りの人間なんですけど・・・
と思いながら勤めを果たしましたw

今日は部屋で鍋会するとの事で行きました
鍋パーinヨッシー部屋

定時に仕事から開放されると
色々出来て楽しいな~
思いました



2011年09月14日 (水) | Edit |

最近お気に入りのココ↓
幌別

入ってる人4人位でいっぱいなイメージな所
もう4人入ってましたw

朝一は寒くなってきたので
朝二で入りました。

久しぶりに優しい波で面白かったのですが
3時間位で体中が痺れ始めたので終了

おそるべしヘルニア
 


2011年09月25日 (日) | Edit |

今日は遊園地スタッフのヘルプです。
さすがに混んでおります
人工の川の急流下りスタッフ~wです。
本当の川のスタッフ~はいつ出来るのやらw

ダニエル君も3日間頑張ったみたい
ダニエルダウン

面白かったので撮ってみました
 


