え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年07月04日 (月) | Edit |

3週間近く止まっていたネット環境が復活しました~
長いな~
これからも寮のサーバーが落ちない事を祈ってます

今日午前中は大雨
午後5時位から止み
BBQ19時スタート~
またもやBBQ

今日はモミーの子供レラ君も参加
いっぱい一緒に遊びました
レラ君
 
いや遊んで貰ったのかなw
心意気花火

ドライスーツの首のゴム部分も直せたし
今日もハッピーだな

明日は札幌に往復送迎運転手の巻
朝早いのでもう寝なきゃ
 


2011年07月06日 (水) | Edit |

今日はラフトガイド部内試験で
見事ボンちゃんが合格致しました
なにが食べたいという事になり
シ~ス~になりましたw
ボンちゃんガイドアップ記念

本日行ったのはトッピー
運転はハセに頼んで僕は飲みました
ボンちゃんの祝いなのに
ハセが沢山食べておりました
なのにハセ

今年もラフトガイド誕生で嬉しいです
 


2011年07月21日 (木) | Edit |

が使えません
Gz one

なんとか頑張ってますが・・・
やっとなんとか使えるようになったのが
購入してから6日後・・・

まだまだ勉強ですね
 


2011年07月22日 (金) | Edit |



木々には葉が生い茂り
夏を迎えようとしております。



2011年07月30日 (土) | Edit |

初北上。
初夏シーズン中北海道旅行。
ウキウキで
只今羽幌
羽幌港


2011年07月30日 (土) | Edit |

羽幌から高速船に乗ってみました。

さんらいなあ
片道4160円(゜〇゜;)
くる前に心の準備をしてきましょう。
 
そして波がちょっとある
との事でしたが
波にぶつかる感じなので
ガッツリ揺れました(+o+)

天売島港

 
島に着くとウニ祭り・・・
 
まだやってませーん(゜◇゜)ガーン

ウニ祭り

 
10時からだそうです。(>_<)
 
それまでブラブラしようかな。

天売島港を引きで

素敵な商店が港にありました。

商店街

 
なんか生まれた館山を
連想しました。
 


| 09:32 | 日記 | CM (0) TB (0) | Top▲
2011年07月30日 (土) | Edit |

すれ違う小学生達に挨拶して
無視されました(;_;)
シャイな人達が多いんだな
思いました。

10時を過ぎたので港に向かうと
フェリーが到着してました。
会場は先程の静けさと違い
賑わいました(^_^)/
集まってきた

その勢いで僕も注文。
ウニが殻ごときました(+。+)
ウニ一個100円(≧▽≦)
海産物


まーそのぶん
船賃とられてますからねw

ここで気付きました・・・
僕は海物・・・
苦手でございました(・ω・)

なもんで殻物は
カニも含めて食べないし
ましてウニなんか
どうやって食べるか
知りませんw

勇気ある観光客が
僕流の食べ方が終わった後に
食べ方を聞いてました(・д・)

それを聞いて
僕流の食べ方は
ワイルドだな
思いました(゜∀゜ゞ)
景色



