え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年06月05日 (日) | Edit |

今日はなんと3つ遊具を見ます。
前回担当したことのある↓
タートル

と隣にあるミニバイキング↓
ミニバイキング

と隣にある死霊の館↓
死霊の館

小学生の団体が遊びに来ていたので
大忙しであっち行ったりこっち来たりでございました
 


2011年06月17日 (金) | Edit |

相変わらず部屋のインターネットは使えず
棟に1つしかない回線でアップしておりますw
羊蹄山

今日はフクちゃん宅で久しぶりのBBQ。
昼は社食でモリモリ食べ
帰り際にセイコーマートのオバちゃんに
セブンのウィンナーを貰って
若干お腹いっぱいで参りました
中之島

いつものメンバー+スズキさん、ケイコさん、イッシーさん、ナカさん。
あっ
フクちゃんのお父さんでBBQしました
バーベキュー

とても良い一時を楽しみました 
明日も早い仕事なのでお酒は遠慮したので
次は泊まりで行きたいと思います
 


2011年06月18日 (土) | Edit |

今日は尻別川のお掃除大作戦の日でございます。
各川関係の会社は人と乗り物を出して
この作戦に参加
ランラン公園

陸上班と川班に別れ
ゴミを拾いました
クリーンナップ大作戦

意外と川の中州にはゴミはなく
両岸に沢山ありました
クリーンナップ大作戦カヌー

最後の方子供達は疲れ初めて
ただのボート下りとなりましたw
 
何組を拾っていたので
僕らのチームのゴミは
2袋でございました
 


2011年06月27日 (月) | Edit |

最近お酒飲んでます
そのおかげでちょいと体重が戻りました
お酒が飲めるようになったな~と思ってたら
またブ~デ~ですねw
今日はこの間も遊びに行った
ディリップさん宅で飲みました
ディリップ夫妻

色々ネパールのお話をして
もちろん僕は行った事はないですがw
盛り上がりました

ディリップさんは日本酒好きなので
また持って行って一緒に飲みたいと思います
 


