え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年05月12日 (木) | Edit |

久々のアップでございます。
忙しかったのもありますが
寮の一部の階のサーバーがたぶん落ち・・・
2週間位僕の階は使えませんでした

GWの勢いのまま
修学旅行シーズンに突入し
残業の日々でございました
今日は久々の晴れ
晴れました~

気持ちはいいのですが
疲れが・・・
そんな日々をリフレッシュしよ~
という事で友人宅へ訪問
友人宅

友人達とタコ焼きパーティーしてみました
タコが入ってないやつから
モチとチーズのみ焼いてみたり
とてもリフレッシュになりました
タコぱー

誘ってくれた友人に感謝です



2011年05月21日 (土) | Edit |

今日は雨の中遊園地勤務です。
担当したのはコレ↓
大観覧車

この観覧車の位置が標高の高い所にあるので
雨が降っているせいか
なかなかお客さんがきません

この観覧車にはこんな籠もあります
特別な籠

かなりウケが良かったです
この籠に乗りたいが為に待ったお客さんもいたね~
夢の場所の勤務もなかなか面白いです
 


2011年05月25日 (水) | Edit |

今日のお昼休みの事です。
暑い位に晴れていたベース
上半身を久しぶりに脱いでも寒くないって事で
なってみましたw
しかも2年前もタックンと写真を撮ったので
思いだしながらこんなだったっけな~
今年

正解は↓
2年前

ちょっと違ったねw
写真を撮っていたら俺もって事でディリップさん
つられて

いったい何の写真なんだろw
蝦夷梅雨前の暖かい時期を楽しもうと思います
 
 


2011年05月30日 (月) | Edit |

今日はアウトドアチームでBBQをする事になってます。
晴れ

気持ちよく晴れた日
まだ明るいウチに仕事が終わるのは
久しぶりでございます夕暮れ

そんな中皆でバーベキュー
肉や貝を久しぶりに食べた気がしましたw
豪華BBQ

だいたいラフトガイドのBBQって
色とりどりって感じじゃないんだけど
今回のは豪華でございました
色々買ってきてくれて焼いてくれた
カモちゃんに感謝

そして沈む夕日も見ながら
火を囲みました
日が沈む

まだ夜は冷え込み
だいぶ腰にはくるので
片付けは明日朝するよ~って伝えて
一足お先に退散
ファイアー

まだ皆ワイワイしてる事と思います

これから明るいウチに帰れるのが楽しみです 
 



