え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年03月11日 (金) | Edit |

地震すごいですね
8年前も揺れましたが
今回は緩く長い時間弱く揺れました。
船酔いみたいになったくらいで
僕が住んでいる所はなんともないです。

携帯電話が使えなくなっています。
もちろんメールも。
でもインターネットは使えたりします。
光通信やめようかと思いましたが
こう使えると考えます

ニュースにはまだ出ていませんが
同じ虻田郡でも太平洋沿岸の虻田では
避難勧告が出ているそうです。

普段点けないテレビも今日は点けていようと思います。
 


2011年03月13日 (日) | Edit |

今日はリゾートで雪合戦が行われました。
雪合戦準備

初めて作る国際規格雪玉作り
雪玉作り

そうそう僕は選手じゃありませんよw
さすがに腰痛と小指骨折じゃ~ね
縁の下のお仕事でございます。
子供も参戦しており
なかなか楽しい遊びみたいです
アップ

いつ終わるかわからない雪玉作り・・・
途中10分位休憩はとりましたが
いつ終わりかわからない4時間半は長かったです
雪合戦

最後の方はかなり雪玉作りが上手くなりました
ですが腰にはあまり良くないみたいですw
 


2011年03月24日 (木) | Edit |

今日で2日目。
只今働く場所が変わり
策動で働いております
策動

お客さんが乗り降りするステージを
整備したり「どうぞ~。」と声をかけたりしております
 


2011年03月29日 (火) | Edit |

以前から行きたいと思っていた
「ハーベスト八雲」に行ってきました
ノーマルタイヤに履き替えて
片道2時間。
ハーベスト八雲

雪がなくなったら遊び場所が沢山です
中は窯もありとても素敵です。
ハーベスト八雲店内

景色も最高でしたw
ハーベスト八雲テラス

ちょいと待つとすぐ来ました~
ハーベスト八雲 ピザ

最近の中で一番美味しいピザでございました

この雪景色の中で遊ぶ場所ないかな~
思って周りをくるくるしました
噴火湾パノラマパーク

中に入るとビックリ
平日なのに子供だらけ
噴火湾パノラマパーク館内
 
僕が遊ぶ所は・・・ないですね

牧場っぽい所に来てアイスを食べないのはナンセンス
マップを見たら・・・すぐ横にあるじゃないですか!?
直行
エルフィン
 
中には懐かしいモノがありました
エルフィン店内

コレで何年か前は良く遊んだな~
満足してお目当てのモノを
エルフィンアイス

ダイエットで久しく食べていなかった
牧場系のアイス
とても美味しかったです

本日はとても満足でございましたw
 


