え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年03月04日 (水) | Edit |

久々のスノーボード。
天気は晴れ
だけど頂上付近は曇り。
1枚バーンは調子良さそう。
P3040003_convert_20090304133613.jpg

人も少なくいい感じ。
のんびりスノーボード。
でも久しぶりで腿が・・・くるね。
P3040005_convert_20090304133756.jpg

そこそこ綺麗に昆布岳が見えます。
思わず見とれちゃいました
P3040006_convert_20090304133914.jpg
 


2009年03月05日 (木) | Edit |
昨夜友人マーシーの誕生日会がminaminaで行われました。
僕は時間には駆けつけれず1時間程遅れて行きました。
皆だいぶ酔っ払っておりだいぶカラマレました
絡まれる前の写真です。
P3040008_convert_20090305174251.jpg
15人くらいいたのでキングベルの若いアルバイトは皆来てたかも・・・
あと米吉の人もいました。
皆楽しそうでなによりでございました!
マーシーおめでとう!!
 
その翌日今シーズンラストの修学旅行の仕事がありました。
天気はめっちゃ晴れ
肌が焼ける・・・
止まっていると暑い!
もう春です。

仕事の休憩中におよそ2週間ぶりに入るパークで友達に会いました。
やっぱ春は皆パークにいるんだね~~

パークのスイッチ入りました~~

P3050011_convert_20090305174631.jpg

飛んでいるのは友人のアツです。
 


2009年03月07日 (土) | Edit |

ひらふにあるサムライバーでモモちゃんパーティーが行われました。
続々と集まる友達。
20時集合なのに本人も20時30分に集まるニセコ時間。
ちなみに僕も30分過ぎ
その他は主に21時過ぎ(笑)
P3060004_convert_20090307081159.jpg

シーズン終わりによくある光景。
寂しいような楽しいような感じ
P3060002_convert_20090307081803.jpg

もちろんこの時初めて会う人もいます
シーズン始めと終わりで会う人もいます。
改めて挨拶を交わして楽しんじゃいました

モモちゃんは感極まって・・・
P3060003_convert_20090307081644.jpg

してませんよ!!
たぶん・・・

また戻ってきて一緒に滑ろうね
 


2009年03月08日 (日) | Edit |

今日はフォトコンストの発表の日。
なんちゃって応募して入賞したので会場に行きました。
ヒルトンに19時に到着しましたが・・・
なぜか発表は終わってました

どうやら早く始まったらしいです。
だいぶ落ち着いた会場で
相方とフラフラしてると
放送で「フォトコンテストの結果を見に来た方~~前へお越しください」
みたいな感じでしたので行くと・・・

なんとヒルトン賞を頂いているではありませんか!?
お~~~ラッキー!!

ヒルトンの総支配人の賞らしいです。
気分は上々
カメラ忘れたので家に帰ってから撮りました。
P3080005_convert_20090308204838.jpg

ROYCEのチョコとニセコビレッジのランチビュッフェペアお食事券頂きました
P3080006_convert_20090308205336.jpg

あまりに嬉しかったので缶ビアーを相方に買って貰い飲んで記念に撮りました
P3080011_convert_20090308210325.jpg

今日も幸せです
 


2009年03月09日 (月) | Edit |
皆さん気になってるみたいなので載せておきます



P2280006_convert_20090309234353.jpg
 


ニセコ町の空です。 
 


2009年03月11日 (水) | Edit |

休みの前日の夜に友人Aちゃんの誕生日会が行われました
久しぶりに会う友達も来てテンション上がりっぱなしでございました。
P3100004_convert_20090311141317.jpg

K家だけの写真もありましたがweb上には載せられないくらい
変顔だったので自重しました
変顔に毎年磨きがかかってるAちゃん。
そろそろ変顔で負けそうです

楽しい一時を過ごし次の日は10ぶりの休み
フォトコンテストでヒルトン賞を貰った僕達は
ヒルトンでランチをしに行きました
P3110005_convert_20090311141617.jpg

外は久しぶりの雪
お客さんは少なめな感じです。
そんな中初めて行くヒルトンビュッフェ。
気分も上々で
P3110009_convert_20090311141723.jpg

レストラン内もめっちゃ綺麗。
プリンスの頃とは大違いでございます
P3110011_convert_20090311141843.jpg

味もプリンスの頃と違うような感じがします。
種類は少ないかもしれませんが1つ1つが美味しかったです
さすがヒルトン!

エントランスから入るとすぐにあるオープンラウンジ。
反対のちょっと上から見るとこんな風景がありました。
P3110018_convert_20090311142323.jpg
 
ヒルトンに代わって良かった所が多い感じがするし
エントランスから入りラウンジを見ると
毎回何故かウキウキします

これがヒルトンマジック!?
 


2009年03月19日 (木) | Edit |
久しぶりにみる濃いグレーな空の中
車で40分くらい行った所にある岩内へ
途中にある共和町によってスープカレーを食べようと言う事に
いつも通過する時に気になってたけど
なかなか入る感じにはならなかったので
コレを機に行きました
P3190001_convert_20090319143750.jpg

すると道路工事してて入りづらいのに
お昼時という事もありますが混んでいました。
P3190002_convert_20090319143922.jpg
 
値段は100円くらい他店より高いくらい。

P3190007_convert_20090319144202.jpg
 
僕は一番上にあるチキンカレーを頼みました
辛さは2番。
ライスは中でございました。

待つこと10分。

ジャーン!
P3190009_convert_20090319144323.jpg

チキンど~~~ん!!
でございました

そして他店にはなかった揚げジャガイモ
美味しかったです
僕は辛さ2番で良かったです。

でもでも
もっと気になったモノがあったので
追加注文しちゃいました
ど~ん!
P3190011_convert_20090319144445.jpg

三田牧場のアイス。

いつも通り過ぎるときに
まったく気づかない牧場のアイス

牧場のアイスの味がするよ

そして相方と目的のFBI(ファミリーボウル岩内)に行こうとしたら
14時からで1時間くらい時間があったので
ボウリング~しないで帰りました
P3190015_convert_20090319144559.jpg
 
チャンチャン。
 


2009年03月20日 (金) | Edit |
睡眠時間4時間

お天気曇り。

テクニカルマッチ最終戦。
ホームのニセコで行われました。
朝着いたらこんな感じ
スキー場朝でライトアップ!?
みたいな感じ。
P3200001_convert_20090320193440.jpg
 
雪質ザックザク。
プライベート滑りはお久しぶり。
大会前の滑りでコケまくり。

そんな中始まりました。
ニセコテクニカルマッチ!

始まると天気回復
P3200003_convert_20090320193806.jpg
 
やってみるさ

最初はロングターン。

出来は上々
ココでわー吉さんのお友達トメちゃんに声をかけられました
クリビツテンギョウ!
トメちゃんは大会に何回か出ていて顔は知っていました。
わー吉さんの友達という事でこれから宜しくと挨拶を交わしました

九州の人とも繋がるスノーボードって最高だね

お次はショート。
滑り込みのなさがココで現れました。

P3200005_convert_20090320193249.jpg
 
足が結構とられて点数はあんまり取れませんでした
ちょいとしょ気て横をみると試乗会もやっていました。
来期のもそうですが、日本製ってソールがいいね!

P3200008_convert_20090320193653.jpg
 
第5戦だけ最後まで通し。
今回の総合滑走は殆どの人がお祭り騒ぎ
僕も楽しんじゃいました

結果はどうあれ第5戦目は悔いが残らないように滑れたし
選手の楽しい滑りがみれたのでとても良かったです


最終戦・・・C級インストラクター・・・メンズ・・・

結果・・・


!!


パッパパーーーン
表彰式
P3200010_convert_20090320193913.jpg

思いっきり3位っぽく映っていますが
1位です

やっと5戦目でドレマジダーーーー

ヤッターーーー

あまりに嬉しくて1位しか貰えないTシャツをすぐ着て
記念に抽選会で当たった靴もいれて写真を撮りました
P3200013_convert_20090320194025.jpg

チャンプな1日でございました

嬉しい~~~
 


2009年03月24日 (火) | Edit |
 
ただ今ニセコでは雪が降ってます。
町はそんなではないのですが
ニセコアンヌプリはこれでもかって感じで降ってました

ちょっと疲れたので休憩がてらに高原のレンタルに行くと
WBCがテレビで流れてました

P3240006_convert_20090324161457.jpg

忘れてたわ~~!
今日の火曜市は気にかけてたけど
昨日あんなに応援してたサムライジャパン!!
去年から何故かタイミングが合い
よく見ているサムライジャパン!!

それから、スノーボードはどうでもよくなり
そのまま応援

延長してさらにヒートアップ!!

イチローはやっぱり凄かった!!

そして優勝!!

P3240007_convert_20090324161725.jpg

お店の人もイエ~イ!!

ココでバッタリ会った友達もイエ~イ!!

P3240008_convert_20090324161835.jpg
 

日本中ハッピーだと思います



余談ですが・・・
この間1位とった時のビブナンバーが

『51』

イチローと一緒じゃん!!

だから勝てたのかなw
 


2009年03月25日 (水) | Edit |

昨日の良い雪を横目に僕は少しずつお引越し。
これは2LDKか!?
構想から6年。やっとできたアパート。
わ~い!わ~い

中に入ると新築の匂い
P3250002_convert_20090325214006.jpg
 
ここでしばらく暮らしますよ
1つの小さい窓からアンヌプリみるとこんな感じ
P3250013_convert_20090325214146.jpg

リビングからみるとこんな感じ
P3250014_convert_20090325214544.jpg

ほぼ完璧です!!
自分のアパートが好きになりそうです!

そしてなんと今日敷地内にゴミ捨て場ができてました
P3250015_convert_20090325214359.jpg

今までは道を挟んで反対側まで行ってたので非常に便利でございます!
感謝!感謝!
 
まだ荷物あるので頑張ります
 


