え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年06月22日 (日) | Edit |
P6220011.jpg

もっこりシュートがこの状態・・・

もはや災害か!?

ツアーは中止でございます。

2008年06月23日 (月) | Edit |
20080624214107
20080624214104
20080623181606

今日は色々探索してきました(^O^)/
人吉近辺では…球泉洞!楽しいかも!
写真は白水の滝の上にある菁みたいな岩です。



2008年06月26日 (木) | Edit |
DSCF0017_convert_20080626180402.jpg
↑の後↓
DSCF0018_convert_20080626180535.jpg
バーンッ!

ってな感じで非常に面白かったです。
DSCF0021_convert_20080626180828.jpg

ドゥ~ンの瀬


2008年06月27日 (金) | Edit |
DSCF0003_convert_20080627175652.jpg
そうだ!屋形に行こうの瀬
万江川で景色が好きな所です。
DSCF0005_convert_20080627175935.jpg
ときめきバンブー
DSCF0028_convert_20080627180116.jpg
川辺川ドゥ~ン

今日も1日楽しかった~!
 


2008年06月28日 (土) | Edit |
DSCF0016_convert_20080628191935.jpg
川辺川です。
DSCF0019_convert_20080628192040.jpg
ときめき田代です。
DSCF0031_convert_20080628192126.jpg
爆笑ドゥ~ンです。

今日はずっとドゥ~ンを思い出して笑っています。
 


2008年06月29日 (日) | Edit |
DSCF0008_convert_20080629154826.jpg
ドゥ~ンの瀬
DSCF0009_convert_20080629155000.jpg
ドゥ~ン後

今日はカフェラテの川辺川を下りました。
朝は大雨と雷鳴が轟いていましたが
ツアー前に落ち着き始め
最後の方は晴れでございました。


2008年07月02日 (水) | Edit |
P6300001.jpg
きっと足長蜂
P6300002.jpg
メイビー蜜ビー

なんと僕の住んでいる家に2種類の蜂が・・・
最初は子供の喧嘩みたいに石を投げて落とそうと思ったけど
なかなか当たらず・・・

当たった~!
と思ってもプルン!!って
落ちんバイ!

仕方ないけん、薬局いって殺虫スプレー(蚊やハエ、ダニ用)を買ってきたバイ
(蜂用は売ってなかった・・・)2缶買いました。

シュー!!

死なナ~~イツ・・・

けど逃げた~~

足長の奴の巣は届く所だったのでハンガーで叩き落としたよ!
けど蜜ビーの奴は遠か~・・・そのまま放置バイ。

あれから数時間・・・蜜ビーは帰ってこず空家状態。

しかし・・・足長ビーは・・・カムバック!!!
奴らまた同じ所に作ろうとしてます。

今年の夏は・・・アツイ。



2008年07月05日 (土) | Edit |
DSCF0014_convert_20080705200236.jpg
二股です。
DSCF0027_convert_20080705200346.jpg
修理ですよ。
DSCF0030_convert_20080705200530.jpg
あの修理に突っ込みました。

今日は楽しかったです。
美男美女チームで(笑)
凄いサーフィンかましました!

P7050002.jpg
僕の家の前です。
P7050003.jpg
琉球踊り
P7050005.jpg
ひょっとこ踊り

仕事終わりに今住んでいる町の小さいお祭りに行ってきました。
小さいお祭りっていいね!縁日って感じかな。
今日は車でぶつかりそうになったのでイロモネアを見に急いで家に帰りました(笑)
 


2008年07月12日 (土) | Edit |
DSCF0008_convert_20080712202347.jpg
初めての挑戦
片足上げ失敗!!
DSCF0023_convert_20080712202508.jpg
バスーカー!ドーーンッ!
DSCF0032_convert_20080712202628.jpg
修理でイエーイッ!

今日は曇りのち晴れみたいな感じだったけど暑かったバイ
お客さんと一緒に楽しめた1日でございました。
 


2008年07月13日 (日) | Edit |
DSCF0017_convert_20080713195106.jpg
バズーカーでどーん!
DSCF0032_convert_20080713195452.jpg
ABAでブリッ(笑)
DSCF0040_convert_20080713201400.jpg
タカハナでイエーイ!

やっと球磨川は活気付き、気分上々でございました。
今日は毎年来て頂いているお客さんで
以前も僕のボートだったので楽しく下っちゃいました!
生きてて良かった~~~!
 


2008年07月14日 (月) | Edit |
P7140001.jpg
スタッフ~のコクブさん
P7140002.jpg
餃子2人前~!
P7140003.jpg
九州では珍しい醤油ラーメン

まさかの九州での美味しい醤油ラーメン!!
九州きてずっと豚骨こってりだったので
関東出身の僕はすごい嬉しかったです!
久留米に来たら行ってみよう!
もちろん豚骨こってりも美味しい実力派のラーメン屋だと思います!!
 


2008年07月17日 (木) | Edit |
DSCF0007_convert_20080717194506.jpg今日は何スル?
DSCF0016_convert_20080717194640.jpgバズーカーでドーン!
DSCF0030_convert_20080717194936.jpgカメラ見て~

今日は1日雨でございました。
メンバーが面白く爆笑なツアーでございました!
 





2008年07月19日 (土) | Edit |
DSCF0032_convert_20080719232917.jpgバズーカー
DSCF0040_convert_20080719233103.jpg渦の上で
DSCF0042_convert_20080719233225.jpgサーフィンヌ!!

リピターさんと楽しい一時を過ごしました!
生きてて良かった~~!!
にしても・・・暑い・・・





2008年09月10日 (水) | Edit |
P9100004_convert_20080910193738.jpgホークスタウンです。
P9100005_convert_20080910193840.jpgヤフードーム
P9100007_convert_20080910193954.jpgコレ、スーパーの中ですよ!
 
久々の福岡探索。
色々感動しました。
日本のプリン達が集合してました!
もちろん頂きました。
是非立ち寄った際は食べてみてね!
 




2008年09月18日 (木) | Edit |
Image264_convert_20080918165353.jpg大宰府天満宮 本殿
Image265_convert_20080918170030.jpg樹齢1000年とも1500年とも言われている樹
Image266_convert_20080918170116.jpgどっちかが僕です。

僕が最初に訪れたのは18年くらい前。
その頃も賑わってましたが、今はアジア系の外国人が多く賑わっている模様です。

菅原道真にあやかって頭よくならないかな~(笑)
牛もいっぱい触ったぞ!!

楽しい神社でございました。
 



2008年10月09日 (木) | Edit |

九州火の国熊本を出てニセコに向かいました。
途中東京ヂズニーシー(以後TDS)に行ってきました。
そう僕は車で北上してました。
PA030001_convert_20081009180023.jpgこれを見てピンッときた人はマニアです。
PA030002_20081009175755.jpgTDSではアルコォホールが飲めるのだ!
キューバとメヒコ~のビールです。
メヒコ~のさっぱりビア~が好きです。
飲み歩きはできないのでビア~を店で飲みほろ酔いで歩くココは楽しいですよ!
お勧めです!

後日新潟からフェリーに乗り・・・揺られながら・・・・

そんなこんなでニセコに帰って参りました!!
PA080003_convert_20081009180128.jpg
めっちゃ紅葉が綺麗です!
写真は昨日です。
今日は雨です。
これから雨が続くので紅葉は撮れるか!?
乞うご期待。
 


2008年10月11日 (土) | Edit |

ちょっと晴れましたので行ってきました

PA110005_convert_20081011131955_20081011132628.jpg
ダチョウだぁ~~!後ろの山は羊蹄山。
ダチョウ・・・乗れるかな~・・・ハミ着けて・・・ハイヨ~みたいな~・・・

意外とダチョウ君は、汚いかっこいい&可愛いでした。
なかなか晴れ間がささない状況で撮影でした
PA110009_convert_20081011132110.jpg
ダチョウ君は、すぐ近くに寄ってきます。
目が可愛いです。
PA110011_convert_20081011132141.jpg
写真は後ろにニセコアンヌプリが見えます。
今日はこんな天気です。



2008年10月12日 (日) | Edit |
PA120004_convert_20081012121222.jpg
おはようございます
久しぶりの朝から晴れでございます。
まだまだ風は強いですが晴れてウキウキです。
羊蹄山の山頂には雪が・・・もう登れないかな・・・?
PA120002_convert_20081012121400.jpg
また溶けるでしょう~~

来るか冬~~~!?

そんな中朝からアルクの社長宅へ訪問。
素敵なコーヒーを頂きながらお話し。
素敵な朝をおくれました。
社長朝からスンマセン。ありがとうございました。
PA120005_convert_20081012121555.jpg
このワンちゃんは「サン」君。1歳半だそうです。
いつもこんな風に遊びに来る人を要チェックしてるみたい。
お客が来ると興奮状態・・・僕もその餌食に・・・
しばらくすると飽きるのか、だいぶ落ち着きます。
おしっこしたい時は社長にク~ンクンと言ってお知らせするサン君。
とっても可愛いらしいサン君でした
 


2008年11月01日 (土) | Edit |
早朝6時の写真です。
久しぶりに天気も良く朝からバッチシ頂上まで見えたのでパシャリコ!
PB010002_convert_20081101073142.jpg
で朝からジョギング
ん!?
滑る~~!?
朝走っていて鼻が痛い・・・
滑らずに走ってると友達が会社に出勤中。
友達宅の玄関の温度計は氷点下1℃だって
そりゃ滑るし鼻も痛いわ~。
PB010003_convert_20081101073303.jpg
目の前の今後住む予定のアパートも出来て参りました。
奥には綺麗なニセコアンヌプリが見えます
なんか幸せだな~

皆さんも早朝走りはこれから控えましょう
 



2008年11月04日 (火) | Edit |
今日の羊蹄山です。
brogu1.jpg
道路には雪がのってます。
ニセコ町は霰が降ってます。アラレは小さい粒で
ディッピンドッツ・アイスクリームのバニラみたいなヤツでした。

ディッピンドッツ↓
http://www.dippindots.jp/info.html

burogu.jpg
ニセコアンヌプリもまた白くなりました。
今年の冬到来を感じました
なぜかテンションはあがらず除雪の事を考えてました
 

 


2008年11月05日 (水) | Edit |
昨日とは一転し、気分の良い朝です。
思わず早朝から写真をパシャリ

これぞ、ニセコサンライズ(笑)!
PB050001_convert_20081105074701.jpg

こっちも綺麗だと思い
PB050002_convert_20081105074824.jpg
引越し予定のアパートも屋根ができてきました。
10/09の日記に小さいサムネイルの写真を見るとわかりますが
あの頃は土台をひたすら作っていました
ニセコアンヌプリをみるとなんとなく滑れそうな気がします。
本日朝は快晴
 

2008年11月10日 (月) | Edit |
081110_convert_20081110100900.jpg
またちょっと雪がとけました。
今日は羊蹄山の頂上までくっきり見えたので撮ってみました
081110a_convert_20081110101139.jpg
アンヌプリの雪もとけとけです。
ただ今8℃。
まだ滑れんな~

アパートもサッシが入るっぽいです。
 


2008年11月11日 (火) | Edit |
PB110001_convert_20081111181229.jpg
羊蹄山ばーーーん!!
朝から気持ち良かったです。
今日は札幌の駅ビルまで行ってきました。
途中の中山峠頂上付近は20cmぐらい道路脇にありこれは滑れる!?
と滑りづらい雪だと分かっていても滑りたくなりました。
PB110002_convert_20081111181354.jpg
アンヌプリど~~~ん!!
こう頂上にだけ雪があるとなんとなくNZを思い出します。
写真は朝撮りました。
夕方帰ると引越し予定のアパートの外壁ががっつりできてました。
もうこれから変化が写真には写らない事でしょ~
ちょっと残念。
ぱらぱら漫画みたいな感じで個人的に好きでした。
 


2008年11月12日 (水) | Edit |

今日僕は大好きなニセコ町を歩いてたら月が出てきました。
PB120010_convert_20081112212933.jpg
どこかって!?
PB120012_convert_20081112213033.jpg
ココです。
ですからココです。
PB120014_convert_20081112213124.jpg




失礼いたしました(σ→ܫ←)σ
 


2008年11月19日 (水) | Edit |

ちょっと止んだ時に撮りました。
PB190012_convert_20081119162824.jpg
玄関あけたらそこは、雪国です。
081119_convert_20081119163024.jpg
アンヌプリはまだ降ってますね~。
いよいよ明日から氷点下かな~思います。
道路は所々凍結してます。
安全運転でまいりましょう~
 


2008年11月22日 (土) | Edit |

僕達は晴れた瞬間に撮影しまくりで変な人に写った事でしょ~。

このスーパーコースはまだ開いてませんよ!この時間は~!
PB220003_convert_20081122201025.jpg
これは一緒に滑ったシンさんです!
PB220010_convert_20081122200855.jpg
これくらい初日でパウダーでした!!

体痛いわ~~
でも楽しかったです。明日も行くぞ~!!
 


2008年11月23日 (日) | Edit |

ニセコサンライズ!
PB230001_convert_20081123135954.jpg
今日は朝から雪は降っておらず気持ちの良い天気でした。
朝食を食べ、一口ランチを作りいざ出発!
軽い筋肉痛を覚えながら山道を登りヒラフへ。
友達と待ち合わせて滑り出しました。
昨日より雪は重し・・・
足の裏痛い・・・ちょっとキツク縛り過ぎたかな~と思い2本で休憩。
緩めて再トライ。
全体的に重かったが楽しい滑りックスでした
PB230007_convert_20081123140109.jpg
帰ってきて、アラ綺麗って事でパシャリ
もう山は綺麗です!
そしてアパートも。
 


2008年11月25日 (火) | Edit |

今日の朝の模様です。
3_convert_20081125222954.jpg
氷柱がたくさんできていました。
空の色と相まって綺麗だったので
4_convert_20081125223134.jpg
朝は個人的に好きです。
空も空気も景色も

ニセコに住んでいて良かった~~( ゚∀゚))ノ
 


2008年12月03日 (水) | Edit |

昨日は雨の中滑り、ボードの裏には土がつきまくりました。
今日は気持ちの良い冬晴れ
外の空気や香りが冬に入るな~って感じです。
・・・冬なんだけどね。
どっちかというと春か!?
・・・ま~そんな感じです。
気温は11月中旬くらいだそうです。
PC030010_convert_20081203150652.jpg
僕は滑り終わると写真の様な景色をみて和んでいます。
PC030008_convert_20081203150852.jpg
実際の目で見ると羊蹄山が窓枠からはみ出んばかりにどアップで見えます。
写真のような控え目な感じじゃないですよ!
もっとバーーンって
友達の皆さ~ん。晴れた日の午後夕方まで限定でお越しくださ~い。
 


2008年12月16日 (火) | Edit |

3日前から降り続いていた雪も午後から止み、一転して晴れとなりました。
PC160001_convert_20081216140242.jpg
僕としてはもっと降り続いて欲しかったです
PC160013_convert_20081216140416.jpg
もう暑いくらいに晴れてますので日焼け止めが必要です。
PC160012_convert_20081216140524.jpg
つららもめっちゃ伸びました。
もっと雪降らないかな~~
 


2008年12月17日 (水) | Edit |

ヒルトンゴンドラ出入り口前で寒い中、たぶんthe dirtys T'sさんが
ハードロックな曲を演奏してました。
PC170006_convert_20081217171919.jpg
なぜかその前でBBQと飲み物が・・・
お腹減ってたから食べたかったな~
PC170009_convert_20081217172049.jpg
それにしてもBBQとハードロックは・・・
なんというか・・・

・・・どうやっって食うんだ!?
 


2008年12月18日 (木) | Edit |

今日のひらふ朝です。
低い位置で雲海になってます。
PC180002_convert_20081218170815.jpg
午後は雨に変わりました。
せっかく全山パス買ったのに~~~
雪降らず、ざんね~~~んw

全く話し変わりますが、ヨーグルって駄菓子屋さんで小学生の頃食べませんでしたか!?
そのジャンボ版を相方が買ってきてくれました
PC180005_convert_20081218171625.jpg
デカイ!
このデカさがお分かりでしょうか??
感動~~

食べて・・・・

こんな味だったか!?
ってなりました。
興味がある方は駄菓子屋さんへGO
 


2008年12月26日 (金) | Edit |

皆さんは知っているでしょうか!?

晩白柚。別名ザボン。

大きいとは聞いていてグレープフルーツより大きいと聞いてましたが
これほどとは・・・


熊本が名産地で熊本で修行中にお世話になったK氏から送って頂きました。
どのくらい大きいかというと・・・



ジャーーーーーン!!
PC260006_convert_20081226151051.jpg
知らなかったら重いです。
暇なので重さを計ってみたら1.5kgありました。

僕の髭の伸び具合にもビックリですがこのフルーツにはかないません。
送って頂いたK氏に感謝でございます。
味はグレープフルーツに近いですがあの苦さがありません。
大きいのに味は大きくありませんでした。
ご馳走様でした


p.s. ドラゴンボールに出てくるフリーザの部下のザーボンさんの名前は
  ここから取ったんだな~って思いました。


2008年12月30日 (火) | Edit |

昨日に引き続き今日も楽しいです。
気温はだいぶ上がりちょっと雪質が重くなった感じです。
PC300001_convert_20081230155713.jpg

そんな状況で裏見晴らしを3回いってきました。
やっぱりハイクは嫌いか!?ゲレンデの人数の割りにはラインが少なかったので
飽きませんでした。
ま~他でもみるか~と思い花園方面へ。
PC300003_convert_20081230155819.jpg

花園3でも回すか~と思いリフトに乗ると・・・
藤原の上辺りに人が!!??
オープン!?!?
ちょっとチェックしにK4へ

開いてる~~~!!

即効裏藤原へGO!
とりあえず2番へ。
2番出口付近はまだ雪が足りん感じ。
下からみたら3番4番良さげ!!
また行くか~とあの長い歩く道を行ってゲレに出ると
K横のパークオープンの知らせ。
直行。
今年からパークやります宣言をしたので行かずには行きませんでした。
そして初パー。
課題が多すぎて何もわからんので原点の楽しむをモットーにパークってます。
パークで良く見かけるけどアイツ下手だな~って思ったら・・・
それは僕です。

何かと色々楽しんじゃった日でございました。
 


2009年01月01日 (木) | Edit |

本日零時カウントダウンイベントが比羅夫でありました。
人が大勢おり盛り上がってました!
P1010007_convert_20090101095830.jpg
そのなか何かばら撒いてました!!
でも後ろの方では何をばら撒いているのかサッパリです。
PC310003_convert_20090101100208.jpg
一生懸命前行きましたがその頃には終わりました(笑)
皆でワイワイ楽しい年明けイベントができたのは喜びです
毎年できると嬉しいな~!
 
今年も宜しくお願い致しまっす!!
 


2009年01月08日 (木) | Edit |
今日は久しぶりの1日晴れ

朝7時の模様↓
P1080001_convert_20090108224250.jpg


14時の模様↓
P1080004_convert_20090108224453.jpg
頂上の上にあるぼやけてる○っぽいのは月です。
 
何故か、この青空の日に昼寝するのが好きです

夜になっても稜線が見え写真には上手く写りませんが羊蹄山が綺麗です。
 



2009年01月21日 (水) | Edit |

ただ今修旅をお手伝い中です。
1月終わりに修旅ラッシュ

2月1日に北見でテクニカルマッチあるけど
1月末まで修旅あり、中2日休みがあるだけ。
31日は移動日だし

なんくるないさ~~
ケセラセラ~
P1210010_convert_20090121165825.jpg
 


2009年01月25日 (日) | Edit |

ドカっと雪が降ったり晴れたりと面白い天気でございました。
暖かい、寒いの繰り返しみたいな!?

P1250006_convert_20090125164557.jpg

その晴れた瞬間を撮りました

1日そんなに天気が極端に変わるのはニセコに来てから初めてな気がしました。
夕方・・・

P1250007_convert_20090125164920.jpg

晴れてる~
こんな時間に昼寝!?したくなるけど・・・
今日はふんばりました

今日は山頂ゲートも開いてたらしいから
行けた人はいいな~と思いながらコーヒーをすすり
1日を終えました
 


2009年01月27日 (火) | Edit |

ニセコ町にある美味しいモツ鍋屋さんです。
P1270001.jpg

明るいスナックのような店内ですがお母さんがスナック風。
九州で美味しいモツ鍋屋さんに入れなかったですが
知っている中では1番です!

P1270002.jpg

こんな感じでカウンターに座って頂きます。
上がりもあるのですがすぐ埋まりますので
大勢で行く場合は予約が必要ですよ
0136442048

僕んちからは近いですが
スキー場からは少し遠いですので車が要りますよ
 


2009年01月29日 (木) | Edit |

今日は雨です
その中のお仕事。
今シーズンは雨多いな~
クラックも去年より1ヶ月早い感じがするな~

と軽くボヤいてます。


昨日の夕暮れが気に入ったのでお届けします

P1280002_convert_20090129155544.jpg



2009年01月30日 (金) | Edit |

今日は気持ちの良い晴れです。
仕事でなければ羊蹄山コースです!
P1300001_convert_20090130155001.jpg

でもアンヌプリも良さそう!
P1300002_convert_20090130155106.jpg

でも仕事
仕事も午前中で終わったのでゲレンデ内をチョコチョコ!
晴れた日のパークって面白いね!

花園パークにしっかりパイフができそうです!
P1300005_convert_20090130155458.jpg

あとちょっと整備したらイケます!
楽しみ~~
 


2009年02月15日 (日) | Edit |

今日は朝から素晴らしい天気
天候が悪ければ3時間かかるかな~と思い早めに起きて出ると
夏道とあまり変わらない2時間で着いちゃいました。

P2150022_convert_20090215182207.jpg

初めてくるオーンズ。
近いのに来た事のなかったオーンズ。
ヤッタ~キタ~!
センターハウスは掃除のチャンバーチャンジーど~ん!!
自動開閉ドアもマンパワーで開けるくらい早く着いた模様。

P2150023_convert_20090215182321.jpg

早くからHSBAスタッフ~は準備。
ありがとうございます。

開会式も終わって上に行くと景色ど~ん。
海に滑って行く感じ最高です!

P2150024_convert_20090215182455.jpg

でも昨日の雨でバーンは・・・
雲行きも怪しいです

そんな中大会スタート!
相変わらず自分の体はまだ起きてません。
もう大会向きではないです。
・・・いいわけです

P2150026_convert_20090215182602.jpg

ま~いつも最初の種目で足を引っ張り
エンジンかかるの遅い僕は段々調子も上げていきました。
ロング・・・ショート・・・
大雪です
天候激しく変わりました。
晴れたり雪降ったり。

お昼の40分休憩辺りはドカ雪。
しかも重いの
イケイケな人達はワックス塗ってました。

P2150027_convert_20090215182710.jpg

テクニカルは結構歳をとっても楽しくできる大会だなと思い
これからも自分を高める為には続けていこうと思いました

結果は僕としては不本意ですが大会毎に点数が上がっているので
今は滑りが面白いです!!
 



2009年02月17日 (火) | Edit |

今日の朝は天気も良く暖かいかな~と思ったら
昼頃雪に変わり寒い
昼からは天候は1時間おきくらいに変わり晴れた瞬間に
P2170003_convert_20090217183708.jpg

朝綺麗な時に撮れば良かったな
 


2009年02月18日 (水) | Edit |

今日はなかなかの良い天気。
昨日からスノーボードを教えています。
P2180004_convert_20090218170252.jpg

女子大生を教える事はありましたが修学旅行で教えるのは初めて

P2180008_convert_20090218170420.jpg

時折差す日の光が綺麗です。
女子大生達もとても良い学生で他のイントラも絶賛でした

P2180009_convert_20090218170629.jpg
 
一番上のリフトまで行って滑ってきた学生達。
明日のターン発表では上手くできるかな
 


2009年02月23日 (月) | Edit |

昨日まで風が強くてなかなか全部滑れませんでしたが
今日は快晴
P2230002_convert_20090223192620.jpg

昼までは暖かかったけどそのあと14時くらいから
地味に寒くなりました。
P2230004_convert_20090223192725.jpg

今日フリーなら最高だったでしょ~。



2009年02月25日 (水) | Edit |

僕の好きな初級者用のアイテムを作っていそう!!
楽しみ
P2250006_convert_20090225131422.jpg

昨日とは違いお昼から暖かくなり春を感じました。
P2250009_convert_20090225131835.jpg

スキー場全体が静かになりのんびりリゾート気分です
 


2009年02月27日 (金) | Edit |
こちらは小樽に行くまでにある余市の
「かきざき」さんのほっけ定食550円です。
他の食べ物は少々お高くなりましたが
こちらは安くて美味しいです!
P2270002_convert_20090227174713.jpg

殆ど小樽に行くときには寄ります。
お腹がいっぱいになったところで移動。

小樽に行くイコール、ポスフールみたいな感じです。
その中でも大好きな「ヴィレッジ・ヴァンガード」。
今日は新しいモノが入っていてちょっとテンション

P2270003_convert_20090227174924.jpg

メタルスライムみつけたゾ~~!
って頭に乗っけてみました。
たぶん経験値大幅にアップしました

ガンダムがそこそこ好きな僕はこれに衝撃を受けました↓
P2270004_convert_20090227175427.jpg

シャアの目覚まし時計!!

シャア専用????

シャアも使ってたかな(笑)!?

試しに音を出してみる・・・

耳に時計をつけて聞くと・・・
お~~~すげ~~~!!

ビームライフルの音やジークジオン!!ってセリフ入り。
いや~~凄いわ~と思って表を見てみると・・・

P2270009_convert_20090227175856.jpg

光ってる~~!!

ヤラレマシタ。

これ欲しいわ~と思って値段を見てみると

目が覚めるような値段でした
 


2009年02月28日 (土) | Edit |

朝から部屋が暖かい

ゆっくり起きて外に出ると

春を感じさせる匂い

P2280003_convert_20090228165750.jpg

山はテロンとしていて美味しそう

夕飯の買い物から帰ってくると

神々しい空

P2280005_convert_20090228170143.jpg

つらら

つらら

つらら

つららと空
 


2009年03月05日 (木) | Edit |
昨夜友人マーシーの誕生日会がminaminaで行われました。
僕は時間には駆けつけれず1時間程遅れて行きました。
皆だいぶ酔っ払っておりだいぶカラマレました
絡まれる前の写真です。
P3040008_convert_20090305174251.jpg
15人くらいいたのでキングベルの若いアルバイトは皆来てたかも・・・
あと米吉の人もいました。
皆楽しそうでなによりでございました!
マーシーおめでとう!!
 
その翌日今シーズンラストの修学旅行の仕事がありました。
天気はめっちゃ晴れ
肌が焼ける・・・
止まっていると暑い!
もう春です。

仕事の休憩中におよそ2週間ぶりに入るパークで友達に会いました。
やっぱ春は皆パークにいるんだね~~

パークのスイッチ入りました~~

P3050011_convert_20090305174631.jpg

飛んでいるのは友人のアツです。
 


2009年03月07日 (土) | Edit |

ひらふにあるサムライバーでモモちゃんパーティーが行われました。
続々と集まる友達。
20時集合なのに本人も20時30分に集まるニセコ時間。
ちなみに僕も30分過ぎ
その他は主に21時過ぎ(笑)
P3060004_convert_20090307081159.jpg

シーズン終わりによくある光景。
寂しいような楽しいような感じ
P3060002_convert_20090307081803.jpg

もちろんこの時初めて会う人もいます
シーズン始めと終わりで会う人もいます。
改めて挨拶を交わして楽しんじゃいました

モモちゃんは感極まって・・・
P3060003_convert_20090307081644.jpg

してませんよ!!
たぶん・・・

また戻ってきて一緒に滑ろうね
 


